飲食店専用の予約代行コールセンター「レストランコール-RestaurantCall-」

高品質で低価格な飲食店の予約代行なら「RestaurantCall(レストランコール)」人材不足や予約の取りこぼしによる機会損失を解消し、店舗の負荷軽減のみならず、売上向上の一端を担う戦略的コールセンターサービスです。

インフォメーション

2018-06-20 02:11:00

【PRESS】「RestaurantCall」運営会社変更のお知らせ

いつも当社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 

平成30年6月20日をもちまして、飲食店特化型コールセンター事業「RestaurantCall-レストランコール-」の運営会社が、株式会社アミュゼホールディングスから株式会社ノベル・コミュニケーションズに変更となりましたのでお知らせいたします。

 

運営会社変更後も現在ご提供させていただいておりますサービスは、新たなお手続きの必要なく従来通りご利用いただけますのでご安心ください。

 

今後とも、飲食店特化型コールセンターサービス「RestaurantCall-レストランコール-」をはじめ、人と人とが共存し共栄するために必要とれるコミュニケーション・プラットホームを築き、進化し続けるコミュニケーション・シーンを豊かにすることで社会に貢献するカンパニーを目指して参ります。

 

引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

 

詳しくは下記PDFをご覧下さい。

pdf RestaurantCall運営会社変更のお知らせ.pdf (0.53MB)

 

【本件に関するお問合せ窓口】

株式会社ノベル・コミュニケーションズ

RestaurantCallインフォメーションデスク

TEL:050-3196-2401 

E-mail:info@restaurantcall.jp

URL:http://restaurantcall.jp