飲食店専用の予約代行コールセンター「レストランコール-RestaurantCall-」

高品質で低価格な飲食店の予約代行なら「RestaurantCall(レストランコール)」人材不足や予約の取りこぼしによる機会損失を解消し、店舗の負荷軽減のみならず、売上向上の一端を担う戦略的コールセンターサービスです。

インフォメーション

2018-06-14 01:49:00

【PRESS】会社分割(簡易新設分割)に関するお知らせ

当社は、「外食シーンを豊かにする」というミッションを掲げ事業展開をしております飲食店特化型のコールセンター事業(RestaurantCall事業)を外食業界の生産性向上をさせるための注力領域と位置づけております。そのため、コールセンター事業の成長をさらに加速させ、より迅速で的確な意思決定とコンプライアンス、事業基盤の整備・強化を図り、あらゆる価値をユーザーの皆様に提供する体制を整える必要があると考え、アミュゼHDから独立した事業として運営することといたしました。

 

つきましては、平成30年5月16日開催の経営会議において、平成30年6月20日を効力発生日として、当社のコールセンター事業を新設分割により設立する株式会社ノベル・コミュニケーションズに承継することを決議しましたので、お知らせいたします。

詳しくは下記PDFをご覧下さい。

pdf 会社分割(簡易新設分割)に関するお知らせ.pdf (0.54MB)