飲食店専用の予約代行コールセンター「レストランコール-RestaurantCall-」

高品質で低価格な飲食店の予約代行なら「RestaurantCall(レストランコール)」人材不足や予約の取りこぼしによる機会損失を解消し、店舗の負荷軽減のみならず、売上向上の一端を担う戦略的コールセンターサービスです。

インフォメーション

2018-06-20 02:11:00

【PRESS】「RestaurantCall」運営会社変更のお知らせ

いつも当社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 

平成30年6月20日をもちまして、飲食店特化型コールセンター事業「RestaurantCall-レストランコール-」の運営会社が、株式会社アミュゼホールディングスから株式会社ノベル・コミュニケーションズに変更となりましたのでお知らせいたします。

 

運営会社変更後も現在ご提供させていただいておりますサービスは、新たなお手続きの必要なく従来通りご利用いただけますのでご安心ください。

 

今後とも、飲食店特化型コールセンターサービス「RestaurantCall-レストランコール-」をはじめ、人と人とが共存し共栄するために必要とれるコミュニケーション・プラットホームを築き、進化し続けるコミュニケーション・シーンを豊かにすることで社会に貢献するカンパニーを目指して参ります。

 

引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

 

詳しくは下記PDFをご覧下さい。

pdf RestaurantCall運営会社変更のお知らせ.pdf (0.53MB)

 

【本件に関するお問合せ窓口】

株式会社ノベル・コミュニケーションズ

RestaurantCallインフォメーションデスク

TEL:050-3196-2401 

E-mail:info@restaurantcall.jp

URL:http://restaurantcall.jp

2018-06-20 02:04:00

【PRESS】株式会社ノベル・コミュニケーションズ設立に関するお知らせ

この度、弊社は株式会社アミュゼホールディングスからコールセンター事業部門を会社分割(簡易新設分割)により分社し、平成30年6月20日に「株式会社ノベル・コミュニケーションズ」を設立致しました。

 

弊社では「創造と工夫で世界中のコミュニケーションシーンを豊かにする」ことをビジョンに掲げ、飲食店特化型コールセンターサービス「RestaurantCall-レストランコール-」をはじめ、人と人とが共存し共栄するために必要されるコミュニケーション・プラットホームを築き、進化し続けるコミュニケーション・シーンを豊かにすることで社会に貢献するカンパニーを目指して参ります。

 

つきましては、これまで皆様方より賜りましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、今後は以下の体制のもと従業員一同精励いたす所存で御座いますので、何卒ご高承の上、今後とも倍旧のご支援とご指導を賜りますようお願い申し上げます。

 

詳しくは下記PDFをご覧下さい。

pdf 会社設立に関するお知らせ.pdf (0.59MB)

2018-06-14 01:49:00

【PRESS】会社分割(簡易新設分割)に関するお知らせ

当社は、「外食シーンを豊かにする」というミッションを掲げ事業展開をしております飲食店特化型のコールセンター事業(RestaurantCall事業)を外食業界の生産性向上をさせるための注力領域と位置づけております。そのため、コールセンター事業の成長をさらに加速させ、より迅速で的確な意思決定とコンプライアンス、事業基盤の整備・強化を図り、あらゆる価値をユーザーの皆様に提供する体制を整える必要があると考え、アミュゼHDから独立した事業として運営することといたしました。

 

つきましては、平成30年5月16日開催の経営会議において、平成30年6月20日を効力発生日として、当社のコールセンター事業を新設分割により設立する株式会社ノベル・コミュニケーションズに承継することを決議しましたので、お知らせいたします。

詳しくは下記PDFをご覧下さい。

pdf 会社分割(簡易新設分割)に関するお知らせ.pdf (0.54MB)

1