飲食店専用の予約代行コールセンター「レストランコール-RestaurantCall-」

高品質で低価格な飲食店の予約代行なら「RestaurantCall(レストランコール)」人材不足や予約の取りこぼしによる機会損失を解消し、店舗の負荷軽減のみならず、売上向上の一端を担う戦略的コールセンターサービスです。

インフォメーション

2018-05-19 01:41:00

【NEWS】「RestaurantCall-レストランコール-」のサービス動画を公開いたしました

飲食店特化型の予約代行コンタクトセンターソリューション「RestaurantCall-レストランコール-」のサービス動画をYouTubeにて公開いたしました。

動画でわかりやすく説明しておりますので、ぜひご覧ください。

 

2018-05-17 15:00:00

【PRESS】人員増加に伴うRestaurantCall事業部オフィス移転のお知らせ

この度、弊社のRestaurantCall事業部は2018年5月16日(水)より移転いたしましたのでお知らせいたします。

RestaurantCall事業部では今後も飲食店特化型コールセンターサービス「RestaurantCall」の提供を通じて、飲食業界のバックヤード業務をより効率的で生産性が高く、外食シーンをより楽しく変えていくことに邁進して参ります。

 

お近くにお越しの際は、是非お気軽にお立ち寄り下さい。

今後とも一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。

 

■新オフィス

------------------------------------------------------------

株式会社アミュゼホールディングス

RestaurantCall事業部

 

〒960-8051

福島県福島市曽根田町8-12 イワモトビル2F

https://goo.gl/maps/PoMaRNPnv6q

TEL:050-3196-2401

E-mail:info@restaurantcall.jp

※電話番号、メールアドレスの変更はございません

------------------------------------------------------------

 

株式会社アミュゼホールディングス

代表取締役社長 神野 穫

RestaurantCall事業部長 角田 拓也

1